FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来年男子部員が急増するのを願う

副部長です

今日は地学部の合宿に向かうバスのなかから更新です。

はい、お分かりのことかとは思いますが今日の話題は学校公開のことですね!

頭痛で学校を休まれた部長のためにも一応書かない訳にはいかないでしょう



⇧これは会場の準備中の様子ですね。

なんか会場設営から有り余るほどの人材を駆使した呼び込みをしていた某地学部にはかないませんがかなりの中3生が来てくださいました!!

楽しんでくれたかな?

僕はというと頑張ってつくった呼び込み用のロボット(ナイスガイ号)が気持ち悪がられ、かなりショックを受けましたが意外にも参考出展したカラスの骨が人気で嬉しかったのです。

ぜひ生物部に来てもらいたいな!

いやそれにしても素直で真面目そうな子が多かったですね。あの子たちもヤリに入学したらだんだんヤリ高カラーに染まっていくんだろなあ・・・・なんて思いつつ

まあ、なにはともあれお疲れ様でした。

受験生のみなさん、春にお会いしましょう。頑張れえ!!

ps/親愛なる生物部諸君。コメント残してくれていいんだよ。というかなんいもコメント残してくれないと寂しいんだが

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤリ高生物部

Author:ヤリ高生物部
愛知県立一宮高校生物部の公式ホームページです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。